top of page
  • 執筆者の写真naokey

2020年6月以降のオフィス受付対応に関して

新型コロナウィルス感染拡大と緊急事態宣言の発令に伴い、Xtraでは3月26日より従業員は原則リモートワークとしオフィスを閉鎖しておりました。


緊急事態宣言解除前から、今後の出勤体制などに関して議論を重ねてまいりましたが、従業員の健康を守るという観点と、アフターコロナ時代における新しい働き方に挑戦するという2つの観点から、今後は下記の対応と致します。


2020年6月1日から7月末: 原則リモートワーク・出社は最大週1日

2020年8月以降:      原則リモートワーク・出社は最大週2日


また、オフィスのエントランスは引き続き閉鎖とさせていただきます。


関係者の皆様にはご不便おかけし大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


尚、代表電話は引き続き自動応答での対応とさせていただきますので、ご連絡はお問い合わせフォームinfo@x-tra.jp までお願い致します。


Xtra株式会社 代表取締役 山田尚貴

bottom of page